ずっと♪CuteMama

いつも…いつまでもCuteなままでいたい♪ そんな気持ちを忘れずに・・・

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



どこまで続く?…ゼリー作り。

旦那さまの、ゼリー作り。

飽くなき追求が続いています^^;

昨日は、【コーヒー牛乳ゼリー】でした。

甘いと思える材料でも、ゼリーにしちゃうと案外

甘味が薄くなってしまうようでそこが難しいところのようです。


作れば、子供たちも喜ぶしそれも作り続ける楽しみなんだろうが。

それにしても、さすがO型!

どうでもよいことは適当な、O型旦那さま。

あることを追求しだすと、とことん止まらない。

O型さんって、そうですか~~(^^ゞ


さて、どこまでいつまで続くのでしょうか。





●ご訪問ありがとうございます。
 そして、応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村


モードチェンジ?!

うちの旦那さま。

私が出会ったのは、同じ職場のときで。

そのときから、仕事に対してとっても厳しい『できる男』って感じ。

キッチリしすぎていて、私は苦手なタイプ。

部品の組み立てをする職場だったので、ドライバーやら様々な道具を使い、

もちろんそれをちゃんと正しい場所に片付けをしなかったら、

とっても怒られます。実際に怒られました・・^^;

ところが…オオーw(*゚o゚*)w

いざ、一緒に暮らしてみると。

ぜ~んぜん違うオオーw(*゚o゚*)w

着替えたものは、クルリとひっくり返ったまま脱いだ場所に。

食べたお菓子は、袋はそのまま。

飲み物もコップでパソコンの近くや新聞を読みたいところへ

一緒に持って行き、そのまま。

それをとにかく、拾ってあるくhaha。

または、片付ける場所が違う~

本人に言わせれば仕事とプライベートのONとOFFをちゃんとつけているとか。

しかし全くの違いっぷりには、本当に\(◎o◎)/!ビックリです。

逆じゃなくて良かったですが、ここまで違うとホントいまだにびっくりです。

ちなみに、血液型はO型です。^^;



●ご訪問ありがとうございます。
 そして、応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村

ひんやりジェルマット

またまた、あつがり旦那さまの話題を^^;

ここ数年、ずっと夏になると買おうか…どうしようか…と

考え悩み続けてきた!ジェルマット。
(そんなに重大なことかよ~^^; )

とうとう、この暑さに耐えられず購入です。

jel-mat.jpg

確かに、試してみたい気持ちは山々だったのですが、

価格との戦い?って感じ。

夏しか使わないし、本当に効果があるのか?とも思うし。

しかし、セールで3000円ほどで買えると知ったら、

楽天でポチッとお買いものです!(^^)!

そうね^^ なぜか、ヒンヤリするわね。

旦那さまにはこれで、どうにかこの猛暑を乗りきってほしいかな^^;



●ご訪問ありがとうございます。
 そして、応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村

旦那さまの特技?

本当に毎日暑い日が続きますね^^;

当たり前のように、気温表示は35度。

今日もお兄ちゃんを朝早く送り出したその時点で、

息を吸い込むと、むせる感じのモヤッと感。

はぁ~

ところで、一般的にも男の人って暑がりですよね。

うちの旦那さまもそうです。

特に寝ている時。

独身のときは、夜もガンガンに冷房をつけて寝ていたりしたと思われますが、

一緒に暮らすようになってからというもの、

私が冷房が得意ではないので、寝るときは当然のように消します。冷房。

寝るギリギリまでつけておいてね。

そうするとぉ~

朝、隣で寝ている旦那さまをみると寝た時と様子が違う。

パンツいっちょうw(゚ー゚;)wワオッ!!

あたし、何もしてないよ・・・なにも・・・σ(^_^;)アセアセ...



Tシャツ・短パンで寝る旦那さま。

あまりの暑さに、脱いでしまうようです(゚o゚)ゲッ!!

でも、お腹だけはタオルケットをぐるっと巻いているので、

パッと見は裸?っぽい。

夜中に脱ぐ。その行為は、完璧に無意識なようです。

でも、すごいのが絶対にパンツまで脱がない。

短パンと一緒に脱いでしまうのでは?と思うけど。

それって、ある意味特技かしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それでもさらに暑いときには、突然、

『暑い~~!!!!!』と叫びますが、本人は知りません。

ただひたすら、隣で驚いているhahaです^^;



●ご訪問ありがとうございます。
 そして、応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村

思い出の品

旦那さまが、中学3年の時に技術で製作したイス。
chair1.jpg
とっても上手です。
当時、先生にもとても褒められたという自信作だそう(*^_^*)
現在の旦那さまが座っても壊れませ~ん!^^;

chair2.jpg
たたむとこんな感じ。

この前、実家の部屋の掃除をしていて色々な思い出の品が出てきましたね~。

これ以外にも、高校の時の教科書やノート。
社会人になっても役に立つと思ったから残しておいた・・と。
さっそく、お兄ちゃんがわからないと言った分野だったので、
役に立ってしまいました!教えていましたね~

そして、中学・高校の時にもらったラブレター♪数点。
(この言葉が死語っぽいよね。)

とっても情熱的な素敵な文章が綴られていました。

ストレートな言葉がズラっと並んでいて、
『青春だなぁ~』と、ほのぼのと感じてしまいました。

教えてちょうだいアンケートのようなお手紙とか…やったよねぇ~って。
とにかく好きな相手のことが知りたくて知りたくてたまらない!!
って感じ出てますよ~

しかし、昔はもちろんメールなど無いわけで。
手書きのお手紙だと、心に響くものもあり、こういうのを見ると、
ちゃんと気持ちが伝わるのか残しておくものだな…と。

今は、本当に好きなのかどうなのか?
って軽い気持ちで、メールで、
『付き合おう!』なんて、さらっとメッセージを送ってきて、
『やっぱ、別れよう…』という感じ?

なんだか、盛り上がりというか雰囲気というか。
あったもんじゃないですよね。
昨日の母の日のお手紙もだけど、手書きでもらえる手紙って
やっぱり良いですね。

というわけで、
昔から出来の良いモテモテな旦那さまなのでした♪



●ご訪問ありがとうございます。
 そして、応援もよろしくお願いしま~す(^^♪
  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

ちびhaha

Author:ちびhaha
高1・お兄ちゃん、中2・姫
旦那さまとオバフォーhahaの
4人家族。
ステップファミリーです♪

たまには愚痴もあり。
おとぼけhahaのつぶやき。
気ままに・・・(*^_^*)

FC2カウンター

ランキング~

●ランキングに参加しています●

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチっ!とお願いしま~す♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonで★お買いもの

Javariで★お買いもの

Rakutenで★お買いもの

あしあと

ブロとも申請フォーム
どこ行く~?!

モニタープラザ♪

ブログでのサンプリングならモニタープラザ

検索フォーム

RSSリンクの表示
