ずっと♪CuteMama

いつも…いつまでもCuteなままでいたい♪ そんな気持ちを忘れずに・・・

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



再婚まで・・(7)

半年ぶりにちょっと…思い出します。

前回までは、旦那さまのお父さんに会って
たくさんのありがたい言葉をいただいたことでした。
→前のことは、カテゴリーの【回顧録】のところでね♪

今度は、私の父に会うのです。

長くなりますが、お付き合いいただければ。m(__)m


続きを読む »


再婚まで・・(6)

久々にこのネタ・・思い出しちゃいました。
まだまだ、ゴールインしてなかった^^;

この前は、旦那さまがプ~太郎生活で、
子供達との絆を深めたとこだった。(^^)v

続きを読む »

再婚まで・・(5)

なんだか、再婚までの道のりが長かったことが、
ちゃんとわかるこの連番(+_+)

旦那さまと子供たちが会うようになり、
少しづつ前の楽しい状態が戻ってきた。

子供たちは本当に嬉しそうで、
週末になると、うちに来てお泊りをして、
一緒に居られるのが幸せだったけど、
外に出ると友達や近所の人達も、
『あの人だれ?』って、
なるのでそこがネックだったかな。

そうだ!この頃、
旦那さまは、hahaと知り合った会社を、
退社して、【プ~太郎】ってやつでした。

続きを読む »

再婚まで・・(4)

再出発を誓った。

それから旦那さまは、毎日必ず朝と夜、

『おはよ。お天気いいね。お仕事がんばろう!』とか、
『今晩は、寒そうだから布団ちゃんと掛けてね。』

このような、他愛もない言葉をおまじないのように
毎日毎日メールをくれた。

続きを読む »

再婚まで・・(3)

勢いに乗り、具体的に【結婚しよう!】という話になり。
まずは、旦那さまのご両親にご挨拶をしなければ=3

旦那さまが会う日の段取りなどをしてくれていると思っていたところ・・(+_+)

どうもNGをくらったらしい。

話が違う・・

これまで、hahaなりに悩みながらずっと、
『あなたは、初婚。私は×1子持ちそして歳上』
こんな条件をやすやすと受け入れてくれるなんて
全く考えていなかった。
だから、ずっとずっと、悩んできた。
別れたほうが良いだろうと・・

でも、彼が言うには、
『うちの家族はそういうの結構クールに考えてくれるし、
 話もオープンだよ。ちゃんと話してあるよ。』
その言葉を信じてしまいました。

へっ?青天の霹靂。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ちびhaha

Author:ちびhaha
高1・お兄ちゃん、中2・姫
旦那さまとオバフォーhahaの
4人家族。
ステップファミリーです♪

たまには愚痴もあり。
おとぼけhahaのつぶやき。
気ままに・・・(*^_^*)

FC2カウンター

ランキング~

●ランキングに参加しています●

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチっ!とお願いしま~す♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonで★お買いもの

Javariで★お買いもの

Rakutenで★お買いもの

あしあと

ブロとも申請フォーム
どこ行く~?!

モニタープラザ♪

ブログでのサンプリングならモニタープラザ

検索フォーム

RSSリンクの表示
