ずっと♪CuteMama

いつも…いつまでもCuteなままでいたい♪ そんな気持ちを忘れずに・・・

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



再婚まで・・(6)

久々にこのネタ・・思い出しちゃいました。
まだまだ、ゴールインしてなかった^^;

この前は、旦那さまがプ~太郎生活で、
子供達との絆を深めたとこだった。(^^)v

続きを読む »


巨大にんにく!

義理父の畑で採れた、にんにくです。

巨大でビックリ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

続きを読む »

姫の初悩み・・♪

昨日は、
旦那さま仕事。お兄ちゃんは部活遠征。

まったりと、姫とhahaがお留守番でした。
女同士の時間も良いものです。


続きを読む »

永遠の21歳☆彡

昨日、木曜日・・行ってきました!
Forever21。☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪

続きを読む »

いろんな人がいる・・★

あまりよその人のことは言いたくないほうだけど・・
世の中、いろんな人がいます。
朝から、ちょっとブルーな気持ちになった。


続きを読む »

初デートの記念品♪

引き出しの整理をしていたら、このようなものが出てきました!

ある水族館のチケットの切れ端。
日付は、『平成13年5月21日』
ジャ~ン♪旦那さまとの初デートの日♪

続きを読む »

学級懇親会を仕切るっ!

ちょっと戻って、土曜日。

中学の保護者懇親会ってのがあった。
本来なら土曜日は、学校は無し。
だけど、年に一度平日忙しい保護者のためにも、
という学校の計らいで、
土曜参観というのが設けられていて。

その土曜参観のあとに、
保護者たちの懇親会をPTA主催でやりました!

続きを読む »

初めて『お父さん』と言った日♪

父の日♪

結局これと言って、何もプレゼントはしなかった^^;
でも、気持ちだけは伝えようと、
カードを渡しました!(^^)!

続きを読む »

旦那さまのお誕生日♪

昨日は、旦那さまの36歳のお誕生日♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


旦那さま自身が、仕事のシフト上偶然にお休み。
そう・・一人でお留守番お誕生日になってしまいました。

続きを読む »

ソフトバレーボールに参加♪

昨日、ママさんバレーボールに参加してきました!
ソフトバレーボールです!

結論・・筋肉痛(-"-)

続きを読む »

体育祭終了~♪

あらら・・^^;
忙しいのと、パソコンの調子が悪いのと・・
真夜中にしかパソコン触れなくて、
その時間、FC2のサイトに全然繋がらなくて(ー_ー)!!
久々更新。

土曜日。
無事に体育祭終了です。
心配したお天気も、バッチリOKでした。


続きを読む »

幻の減量。

月曜日の午後からなにやら色々と慌しく。

水曜日・・今日の朝まで、あまり食べ物を口にしていないよう?
そんな気がして。

続きを読む »

体力消耗vsお兄ちゃん

昨日の夜。お兄ちゃんと会談。

塾から夏期講習の申し込みがきていて、
それを決めなくてはならず・・

続きを読む »

しょうがin肉じゃが

今日の夜ごはん。
ずっと・・何にしようか~と、ウダウダ言っていて。

結局、『ビンボ~バイキング
このネーミングは、母子家庭時代にhahaがつけました。

続きを読む »

江ノ電xたびけん!力餅家★

江ノ電xたびけん!プロジェクトスタート!湘南鎌倉おすすめスポットは? ←参加中

by:モニタープラザ

hahaの鎌倉のおすすめスポットは・・
ズバリ!
力餅家

続きを読む »

ゆっ・・指の・・くびれ?

2008年3月25日。
グアムでの挙式にて、
旦那さまと交換した素敵な結婚指輪♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

002.jpg

抜けなくなっていて、ビックリしたぁ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


続きを読む »

決勝戦の日のお兄ちゃん

日曜日に野球の決勝戦があったお兄ちゃん。

結果はともあれ・・・

hahaにとったら大事件が起こった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


続きを読む »

デートしたよ~!

昨日、旦那さまとデートしましたぁ~!(*^_^*)

本当は親戚の集まりがあるということで、招集がかかっていたけど、
急になくなりました。

お仕事休みを取っていたし、
旦那さまも勤務上お休みだったから、
「どっか行こう!」って。

続きを読む »

準優勝☆彡

日曜日。
お兄ちゃんの野球の試合がありました。
前に記事にした、市の大会の決勝戦!

結果は、準優勝です(^_^;)

続きを読む »

HOME

プロフィール

ちびhaha

Author:ちびhaha
高1・お兄ちゃん、中2・姫
旦那さまとオバフォーhahaの
4人家族。
ステップファミリーです♪

たまには愚痴もあり。
おとぼけhahaのつぶやき。
気ままに・・・(*^_^*)

FC2カウンター

ランキング~

●ランキングに参加しています●

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチっ!とお願いしま~す♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonで★お買いもの

Javariで★お買いもの

Rakutenで★お買いもの

あしあと

ブロとも申請フォーム
どこ行く~?!

モニタープラザ♪

ブログでのサンプリングならモニタープラザ

検索フォーム

RSSリンクの表示
