ずっと♪CuteMama

いつも…いつまでもCuteなままでいたい♪ そんな気持ちを忘れずに・・・

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



字が下手になりました(@_@。

最近特に、字が下手になっているのが気になります。

子供のときは、書道をちゃんと習い、
もう少しマシな字を書いていたつもりだったけど。

続きを読む »


アラフォーって・・?

『アラフォー』って、調べると:
 1980年半ばを高校、大学で過ごした40歳前後の女性。
って書いてあるよね^^;

続きを読む »

眠かった連休・・睡蓮咲きました。

何も予定がないと言っていた連休・・シルバーウィーク。
本当に出かけず、お金使わず。
あっ!一度、友達とランチに行った。

そのかわり、とにかく眠かった・・(*´0)ゞファァ~~♪

続きを読む »

秋にハイビスカス♪

庭のハイビスカス♪
綺麗に咲いています(*^_^*)

続きを読む »

当選♪サポニン茶!byモニプラ

どうもありがとうございました~!
茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中

当選お知らせブログの記事を載せるのがだいぶ遅くなりました。m(__)m
『お茶の樹に咲く花のサポニン茶』
モニタープラザさん♪

続きを読む »

明日は中学の文化祭♪

明日は、お兄ちゃんと姫の中学で文化祭があります。

午前は、体育館で学習発表や合唱そして吹奏楽の演奏!
午後は、教室で作品展示を自由に見て回るという感じです。

続きを読む »

思わず・・お風呂掃除。

極度の近視と激しい乱視。
普段はコンタクト無しでは、生活が困難・・^^;

続きを読む »

嵐のコンサートに行きたい!!!

嵐♪嵐♪嵐♪
姫は嵐の大大大~ファン。

hahaがそうさせました!ハイっ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


続きを読む »

シルバーウィーク?!

今度の連休。
シルバーウィークっていうのね。(*^_^*)
日本では秋にこんな長い連休があるのは初めてということで・・

続きを読む »

まごはやさしい・・健康のため。

前に、旦那さまが【痛風】の危険があるということは、
ブログにも書きました・・・
記事はこちらで→『やっぱり痛風予備軍・・★』

続きを読む »

期末試験終了・・兄妹の違い★

中学校の前期期末試験が昨日で終わりました。

お兄ちゃんは完璧に進路に影響大。
姫は初めての9教科、3日間を体験。

それぞれ、想いはあったと・・

続きを読む »

秋の空とツインライナー♪

昨日・今日と神奈川は秋晴れです(^^♪
いくらか、昨日よりは下り坂ですが。
空がすっかり秋になってますよ~。

sky3.jpg

続きを読む »

暖めなくては。

お風呂って・・・毎日入りますよね。

私は、特に夏場はシャワーで終わらせてしまいます。



続きを読む »

どうにかなんない?・・二重あご

ちゃんと気づいていたんです。
でも、この前の旅行の写真を見て、
完全に確実にグサっときました・・(-"-)
太ってる・・あたし。

続きを読む »

ありがとうございます^^ v

ちらりとブログを見てみたら、
なんと!カウンターがピッタリ『3000』∑(・o・;) アッ

こりゃ…何か良いことあるかもぉ~?
っていうのと同時に、
皆様いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!
感謝感激~♪ありがとぉ~♪
counter.jpg

続きを読む »

デートな週末♪

金曜日の夜から昨日の日曜日まで、
旦那さまと、デート週末を過ごしちゃいました!
泊まりでもなく、単発な感じですけど(*^_^*)

続きを読む »

ブログって素敵☆彡

ブログを書くようになって、
色々な嬉しいことがあります。

続きを読む »

毎日悩む~@夕飯

う~(〃´o`)=3 フゥ
毎日の夕飯のおかず・・献立に悩みませんか?

続きを読む »

ダイエットティ♪サポニン茶

モニタープラザさんで、発見!
【ダイエットティー【お味見サンプル一包】お茶の樹に咲く花のサポニン茶】

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社
最長3ヶ月無料!お味見モニター【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶 ←参加中

続きを読む »

夏の終わり。珍客…クワガタ

今日の、関東・神奈川は晩秋を想わせる気候です。
ちょっと寒いくらいの風が吹いていて。
その中でも、ほんのわずかな日差しが出たとき、
セミが一生懸命に鳴いてます。

夏も終わりですねぇ~

続きを読む »

旅行報告…最終日。

2泊3日の旅の最終日。

早く起きたhahaは、
またしても《朝から温泉》です。(^^♪
なんと贅沢な温泉三昧。

続きを読む »

旅行報告…2日目。

伊豆・熱海の旅。
2日目で~す!

続きを読む »

HOME

プロフィール

ちびhaha

Author:ちびhaha
高1・お兄ちゃん、中2・姫
旦那さまとオバフォーhahaの
4人家族。
ステップファミリーです♪

たまには愚痴もあり。
おとぼけhahaのつぶやき。
気ままに・・・(*^_^*)

FC2カウンター

ランキング~

●ランキングに参加しています●

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチっ!とお願いしま~す♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonで★お買いもの

Javariで★お買いもの

Rakutenで★お買いもの

あしあと

ブロとも申請フォーム
どこ行く~?!

モニタープラザ♪

ブログでのサンプリングならモニタープラザ

検索フォーム

RSSリンクの表示
