fc2ブログ

ずっと♪CuteMama

いつも…いつまでもCuteなままでいたい♪ そんな気持ちを忘れずに・・・

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

記念日の出来事^^;

今日の出来事。

全く記念日と関係ありません…(*_*)

まずは、朝から姫がお兄ちゃんのメガネを踏んずけてしまい、
壊しました。
ABCD0002.jpg
見るも無残に、フレームが折れました。

無ければ困るので、大急ぎで近くのショッピングセンターに買いに行き、
今日はそんなことで大方終わってしまいました。

夕方は、隣の公園でクリスマスイルミネーションの点灯式というのがあり、
そこで姫所属の吹奏楽部が演奏です。

ABCD0018.jpg ABCD0001.jpg

ABCD0016.jpg

とてもムードあるクリスマス音楽の演奏で、すっかり気分が良くなりました(^^♪

う~ん(^^ゞ 姫もだいぶ打楽器の演奏、上達してきましたよ!

でもね!

お仕事から帰ってきた旦那さまの手には花束がありました(*^_^*)
hana.jpg
ちょいと見ると、仏花?のようにも見えますが^^;
その気持ちがとても嬉しく感激しました。
だって…初めてです。
旦那さまが自ら手に花束を持って、私に渡してくれたのは(*^_^*)

こうして、再度ますます旦那さまと幸せに、
家族楽しく仲良く頑張っていきたいと思ってしまいました♪


スポンサーサイト



コメント

ソーコさん♪

こんばんは!

嬉しいコメント、どうもありがとう(^^♪

うちの旦那さまも恥ずかしかったのか、
花屋さんで入り口にあった花束を突然に、
「これっ!」と言ったようで、普通の紙につつんでありました(>_<)

やっぱり恥ずかしいみたい。
そんなキザ男じゃないから仕方ないですね^^;

そうそう!もっと、幸せに~って思いはすごくありますね。
何があろうとも。

No title

こんにちは^^

イルミネーションも綺麗だし、旦那さまからのお花も可愛い!!!

お花を持って帰ってくるなんて、オシャレ~~~♪

うちは恥ずかしいから勘弁してって言いますが・・・爆

とにかく、おめでとうございますww
3周年は、2周年よりももっと幸せに感じていますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ちびhaha

Author:ちびhaha
高1・お兄ちゃん、中2・姫
旦那さまとオバフォーhahaの
4人家族。
ステップファミリーです♪

たまには愚痴もあり。
おとぼけhahaのつぶやき。
気ままに・・・(*^_^*)

FC2カウンター

ランキング~

●ランキングに参加しています●

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ポチっ!とお願いしま~す♪

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonで★お買いもの

Javariで★お買いもの

Rakutenで★お買いもの

あしあと

ブロとも申請フォーム
どこ行く~?!

モニタープラザ♪

ブログでのサンプリングならモニタープラザ

検索フォーム

RSSリンクの表示